top of page
  • 猫アカウント
  • Instagram

エゾシカ肉のおやつ、近日取り扱い開始予定です🦌

  • 執筆者の写真: 髙橋
    髙橋
  • 4月30日
  • 読了時間: 1分

この度、柴の郷 withFold では


「エゾシカ肉のおやつ」の取り扱いを開始予定です✨

北海道の自然の中で育ったエゾシカは、高たんぱく・低脂肪なお肉として知られています。


・鉄分やミネラルが豊富と言われていること


・消化に配慮しやすいと言われること


・おやつとして香りが強く、食いつきが良い子が多いこと


などから、愛犬用のおやつとして取り入れている方も増えています

さらに、しっかり噛めるタイプのおやつは、歯の健康維持やストレス発散のサポートとして取り入れられることもあります🦴

※年齢や歯の状態、噛む力によって適した硬さのおやつを選ぶことが大切です。

特に子犬やシニア犬には、硬すぎるものに注意しながら与える必要があります。

当犬舎でも、実際に犬たちの様子を見ながら、安心して取り入れられるものを選んでいきたいと考えています✨

詳細や販売開始については、Instagram・ホームページにてお知らせ予定です


気になる方はぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 
 

最新記事

すべて表示
【黒柴 加代子ママのご紹介】元気いっぱいで人が大好きな黒柴の女の子

こんにちは、北海道足寄町の柴犬・スコティッシュフォールド専門ブリーダー 柴の郷 withFold です。 今回は当犬舎で暮らしている黒柴の女の子、加代子ママをご紹介します。 加代子ママについて 📅 2024年7月15日生まれ 加代子ママは、元気いっぱいで活発な性格の黒柴です。 ドッグランでは走ることが大好きで、いつも楽しそうに遊んでいます。人とのふれあいも大好きで、明るく親しみやすい性格をしてい

 
 
bottom of page