top of page
  • 猫アカウント
  • Instagram

ついに

  • 執筆者の写真: 髙橋
    髙橋
  • 2022年7月7日
  • 読了時間: 2分

みなさんこんばんは☆

白い子犬達が全員ご家族が決まりました~…とちょっと前に言っていたところ、急遽1匹だけご家族様の都合によりお迎えに来られなくなってしまいキャンセルがありました。なので、黄色い首輪の子再度ご家族様募集いたします♪

今回も素敵なご家族様に出会えて、お迎えされた子犬のsnsアカウントも作ってくださったご家族様もいたり、snsでご家族様が幸せそうにしている姿も見られ、幸せな気持ちで過ごしている今日この頃でしたが、急遽数日前に豆しば認定を取りに札幌まで行くことが決まり、うちのメンバーの彩絵(あやえ)を連れて札幌まで行ってきました。彩絵は元々豆しばの血が入っており、小さめで育ったのですが、お腹に子犬がいるときに私が体高の採寸をしたら規定より1センチはみ出ておりました…なので豆しば申請(検査申し込み)は出さないでいて通常の柴として飼っていました。ですが、やはりいつみてもめちゃくちゃ小さく、来るお客さん9割の方には豆しば?と聞かれるくらいでしたので自分の中でもやもやが膨らみ、いつかはっきりさせたいと思うようになり、急遽kcj(日本で唯一豆しば血統書を発行している正規の会です)と言うクラブに入会し豆しば申請(検査申し込み)を出しました。日帰りですので運転時間が長く今日はめちゃくちゃ疲れました💧行の道中では、(2時間半かけて高速乗って犬を連れて行ったのは良いけど、不合格だったらどうしよう…無駄じゃん…)とネガティブな思考ばかりになっていました。(笑)ですが、ちゃんと体高審査をしてもらい合格が取れましたのでめちゃくちゃ嬉しいです^_^これで遥々彩絵は豆しばとなりました。彩絵は前からうちにいた子ですが、豆しばとして今後は活動をしていきますのでこれから皆さんよろしくお願い致します。遊びにいらした時には一緒に遊んでください(*^^*)


そして、畑に植えていた、苺がなっていましたぁ~。実は果物の木が何本もあるのですがその中にサクランボの木があるのですがサクランボも数個なっていました☆今年は花もあまり咲かず実の数も少なかったです。

みなさん遊びにいらしたときに果物の木にも、ご興味があればぜひ見ていってくださいね^_^運が良ければ食べれるかもしれません

 
 

最新記事

すべて表示
🐕 出産のお知らせ 🐕

このたび当犬舎で、赤柴、白柴、黒柴が誕生しました✨ 母犬・子犬ともに元気に過ごしております。 現在は生まれたばかりのため、ご見学は7月13日頃からをおすすめしております。 その頃になると、 目が開き、お顔立ちがはっきりしてくる 兄弟それぞれの違いが分かりやすくなる よちよち歩き始め、動きや表情から性格の傾向も少し見えてくる など、子犬一頭一頭をご覧いただきやすい時期になります。 ご予約は現在受付中

 
 
【白柴の赤ちゃんが誕生しました|2026年6月15日生まれ】

【出産のお知らせ】 6月15日、銀豆ママが元気な赤ちゃんを出産しました✨ 今回生まれたのは、 🤍 白柴 男の子 1頭 🤍 白柴 女の子 1頭 母子ともに元気に過ごしております😊 まだ生まれたばかりのため、これからしっかり成長を見守っていきたいと思います。 見学をご希望の方は、子犬たちの目が開き、よちよち歩き始める生後3週間頃からがおすすめです🐶✨ この頃になるとお顔立ちも少しずつはっきりし

 
 
bottom of page