top of page
  • 猫アカウント
  • Instagram

どんどん

  • 執筆者の写真: 髙橋
    髙橋
  • 2024年9月29日
  • 読了時間: 1分

みなさんこんにちは。北海道はすっかり肌寒くなり、雪虫が飛ぶ時期になりました。私が幼い頃はよく雪虫をどれくらい捕まえられるかと捕まえる遊びをました⛄ただ、手で捕まえるとすぐ弱ってしまうのでとてもつかまえるのが難しかった記憶があります。

 朝晩と最近は寒くなってきたため猫たちはストーブ生活になり、人間の私たちはまだいけるだろうと我慢生活になりました…笑 北海道の本格的な冬はものすごく寒いのでこんな秋の始まりの寒さに耐えれないのは道民じゃないよね…と自分を追い込む気でいましでしたが、3日に1回来る夜の寒さに耐えれずこっそりとヒータースイッチをいれることになりました…。

 そして子犬ちゃんたちは、柴ママさんたちのしっかりとした子育てのおかげですくすく育ってきております。もう少しでお写真を掲載しようかと思っております。豆しばちゃんは、ご紹介し始めてまだ早いですがすでに新しいお家が決まり、ご紹介できる子犬がいなくなりました。

 ここだけの話、実は、大大大人気な白柴女の子生まれております!!!!!まだ目が開いていないのでご見学は10月20日くらいが顔がわかりやすくなってきてるかと思います。それより早い見学も受け付けてますので、ぜひお問い合わせください(^^♪


 
 

最新記事

すべて表示
【白柴の赤ちゃんが誕生しました|2026年6月15日生まれ】

【出産のお知らせ】 6月15日、銀豆ママが元気な赤ちゃんを出産しました✨ 今回生まれたのは、 🤍 白柴 男の子 1頭 🤍 白柴 女の子 1頭 母子ともに元気に過ごしております😊 まだ生まれたばかりのため、これからしっかり成長を見守っていきたいと思います。 見学をご希望の方は、子犬たちの目が開き、よちよち歩き始める生後3週間頃からがおすすめです🐶✨ この頃になるとお顔立ちも少しずつはっきりし

 
 
bottom of page