やりがい髙橋2022年3月7日読了時間: 1分更新日:2022年3月21日 ブリーダーというお仕事のやりがいを感じる日々を過ごしています。子犬をお迎えに来られた時のご家族様の会話や表情に心が温まる毎日です。お迎え後も写真や動画を送ってくださる方が多く大変うれしく思います♡中でもワンチャン用のSNSを立ち上げたご報告もありました。みなさんとのご縁があったこと誇りに思います。本当に素敵な方々と出会うことができて幸せです。
🐕 出産のお知らせ 🐕このたび当犬舎で、赤柴、白柴、黒柴が誕生しました✨ 母犬・子犬ともに元気に過ごしております。 現在は生まれたばかりのため、ご見学は7月13日頃からをおすすめしております。 その頃になると、 目が開き、お顔立ちがはっきりしてくる 兄弟それぞれの違いが分かりやすくなる よちよち歩き始め、動きや表情から性格の傾向も少し見えてくる など、子犬一頭一頭をご覧いただきやすい時期になります。 ご予約は現在受付中
【白柴の赤ちゃんが誕生しました|2026年6月15日生まれ】【出産のお知らせ】 6月15日、銀豆ママが元気な赤ちゃんを出産しました✨ 今回生まれたのは、 🤍 白柴 男の子 1頭 🤍 白柴 女の子 1頭 母子ともに元気に過ごしております😊 まだ生まれたばかりのため、これからしっかり成長を見守っていきたいと思います。 見学をご希望の方は、子犬たちの目が開き、よちよち歩き始める生後3週間頃からがおすすめです🐶✨ この頃になるとお顔立ちも少しずつはっきりし