top of page
  • 猫アカウント
  • Instagram

おもちちゃん

  • 執筆者の写真: 髙橋
    髙橋
  • 2022年5月7日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは~♪今日の足寄町は朝からものすごく天気が良く起きてすぐに外に出たくらい気持ちのいい朝でした🌤それからなんやかんやとお仕事をしているうちに段々熱くなってきて30度くらいの体感ではありましたが、25度くらいしか行っておりませんでした…この調子でいけば真夏の暑さに私は耐えられるのでしょうか・・・・。若いころはあんなに夏が大大大好きで、日焼けをしに海にいく感じだったのに今では暑さに耐えられなくなってきました。日差しが怖いです。でも、室内で育てていた植物によさそうな日差しでしたので植物を朝からお外に出してあげて・・・私は室内へ・・・・。パッとドッグランの方を見たら、犬たち全員小屋に入っているのを見てなんだか安心しました。私だけではないんだなと。。ダブルコートの柴犬と比べてどうするって感じなのですが私の日課のSNSチェック時間が至福のひと時なのですが柴の郷からお迎えしたおもちちゃんがいつも飼い主さんに可愛く撮影してもらっているのをみて本当に幸せな気持ちになります。

また、飼い主様達も本当に撮影がお上手で!!皆さんも柴の郷でお迎えされた方のインスタをぜひ拝見してみてくださいね📸https://www.instagram.com/reel/CbP0cPiAJoA/?utm_source=ig_web_copy_link



 
 

最新記事

すべて表示
【白柴の赤ちゃんが誕生しました|2026年6月15日生まれ】

【出産のお知らせ】 6月15日、銀豆ママが元気な赤ちゃんを出産しました✨ 今回生まれたのは、 🤍 白柴 男の子 1頭 🤍 白柴 女の子 1頭 母子ともに元気に過ごしております😊 まだ生まれたばかりのため、これからしっかり成長を見守っていきたいと思います。 見学をご希望の方は、子犬たちの目が開き、よちよち歩き始める生後3週間頃からがおすすめです🐶✨ この頃になるとお顔立ちも少しずつはっきりし

 
 
bottom of page