top of page
  • 猫アカウント
  • Instagram

エゾシカ肉のおやつ、近日取り扱い開始予定です🦌

  • 執筆者の写真: 髙橋
    髙橋
  • 4月30日
  • 読了時間: 1分

この度、柴の郷 withFold では


「エゾシカ肉のおやつ」の取り扱いを開始予定です✨

北海道の自然の中で育ったエゾシカは、高たんぱく・低脂肪なお肉として知られています。


・鉄分やミネラルが豊富と言われていること


・消化に配慮しやすいと言われること


・おやつとして香りが強く、食いつきが良い子が多いこと


などから、愛犬用のおやつとして取り入れている方も増えています

さらに、しっかり噛めるタイプのおやつは、歯の健康維持やストレス発散のサポートとして取り入れられることもあります🦴

※年齢や歯の状態、噛む力によって適した硬さのおやつを選ぶことが大切です。

特に子犬やシニア犬には、硬すぎるものに注意しながら与える必要があります。

当犬舎でも、実際に犬たちの様子を見ながら、安心して取り入れられるものを選んでいきたいと考えています✨

詳細や販売開始については、Instagram・ホームページにてお知らせ予定です


気になる方はぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 
 

最新記事

すべて表示
🐕 出産のお知らせ 🐕

このたび当犬舎で、赤柴、白柴、黒柴が誕生しました✨ 母犬・子犬ともに元気に過ごしております。 現在は生まれたばかりのため、ご見学は7月13日頃からをおすすめしております。 その頃になると、 目が開き、お顔立ちがはっきりしてくる 兄弟それぞれの違いが分かりやすくなる よちよち歩き始め、動きや表情から性格の傾向も少し見えてくる など、子犬一頭一頭をご覧いただきやすい時期になります。 ご予約は現在受付中

 
 
【白柴の赤ちゃんが誕生しました|2026年6月15日生まれ】

【出産のお知らせ】 6月15日、銀豆ママが元気な赤ちゃんを出産しました✨ 今回生まれたのは、 🤍 白柴 男の子 1頭 🤍 白柴 女の子 1頭 母子ともに元気に過ごしております😊 まだ生まれたばかりのため、これからしっかり成長を見守っていきたいと思います。 見学をご希望の方は、子犬たちの目が開き、よちよち歩き始める生後3週間頃からがおすすめです🐶✨ この頃になるとお顔立ちも少しずつはっきりし

 
 
bottom of page